福岡のダイビングなら、トリトンダイビングリゾートへ!

ショップ・スタッフ紹介

ショップの紹介


2016年、トリトンはおかげさまで創立22年を迎えました。
団地の中の小さなお店ですが、たくさんのお客様に愛されて 地道ながら確実に実績を積み上げてまいりました。
そして過去に3度も潜水団体(PADI)から国内優良店としての大変光栄な賞をいただきました。これはトリトンの講習やダイビングサービスの質が評価された証しだと自負しています。
ショップのセールスポイントとして、業界初となる月謝システム、また加圧トレーニングトリトン沖縄出張所の3つの付加サービスを取り入れています。
またよかうみ体験ダイビングと言うネーミングで、体験ダイビングにも力を注いでいます。
今後もこれまでの長きに渡る経験を活かし、安全で質の高いサービスを提供していく所存です。

「ダイビングを通じて仲間を増やしたい・・・」
そう思ってダイビングを始める方も多いです。
ノンダイバーの方でも、既ダイバーの方でも構いません。
人見知りの方でも、最近福岡に来たばかりの方でも大丈夫!
新しい出会いがこのお店にたくさんあります。
コミュニケーション作りをとても大切にしているからです。
福岡の『ダイバーズ・コミュニティ』 、
それがトリトンです(^▽^)

 

スタッフの紹介


私たちトリトンスタッフはいつもお客さまが快適に、そして楽しく安全にダイビングができるよう、常にその環境作りに心掛けています。
「インストラクターvs生徒」のような関係ではなく、「スタッフvsお客さま」のスタンスで接します。 
ときにフレンドリーに、ときに頼りになるダイビングアドバイザーとして、いつも明るく笑顔で応対します。
また夏はプーケットから愉快で陽気なタイ人が助っ人に来ます(^▽^)
その時期はお店がインターナショナルな雰囲気に!
元気でハツラツとしたスタッフ陣が、あなたのダイビングライフをしっかりサポートします。

トリトン常勤スタッフ