福岡のダイビングなら、トリトンダイビングリゾートへ!

ダイビングはCカードを取得したあとが大事。
独りより、多くの仲間とつるんで遊んだ方が楽しいし、続けやすいし…
20年以上の歴史を持つ 『トリトンメンバー』 は、そんなダイバーのコミュニティです。

 


トリトンメンバーはダイビングのCカードをお持ちの方なら、
どなたでも加入できます。
実際、現メンバーの3割が沖縄や他のエリアでCカードを取得された方々です。

 


低予算でダイビングができる「月謝システム」に加入できたり、
メンバー間の親睦を図るためのイベントを組んだり、
器材のメンテナンスをしっかりフォローしたり、
トリトンはメンバーの皆さんがダイビングを続けやすい環境作りをお手伝いします。

 


トリトンメンバーは毎年12月が更新時期。
結婚や転勤など何らかの事情でメンバーを続けられなくなった場合、この時点で解約ができます。

 


トリトンメンバーはみんなフレンドリーで仲良し。
メンバーに入会したら、すぐにたくさんの仲間ができますよ(^^)
独りで続けるよりも断然楽しい!
素敵な出会いがあるかも・・・♥
1. メンバーの更新月は1月です。
2. メンバー費は入会月(更新月)の翌月23日に指定金融機関の口座から自動引落しとなります。
3. 入会時に現金かカードでのご精算も可能です。
4. 月謝や器材預りサービスを受けている方は、その間メンバーの解約はできません。
5. 他でダイバーの認定を受けた方(一般)もメンバーへ入会することはできます。
6. 上記の方でレギュをお持ちの方は、そのオーバーホールは通常料金(12,000円)となります。
7. メンバー料金の 「入会費」 は初年度のみ発生します。
8. 初年度の 「年会費」 はメンバーに加入した時期で下記のように変わります。
_1月に入会した方
_2月に入会した方
_3月に入会した方
___
12月に入会した方
6,000円
5,500円
5,000円

500円
9. ご家族(兄弟、夫婦、親子)メンバーは、お一人様分の年会費が半額となります。
トリトンメンバーに入会ご希望の方は下記の申し込みフォームをご利用下さい。
450