アルティメット とは
「ultimate」とは、日本語で「最終の」とか「究極の」といった意味です。
つまり、「MSD ultimate」とは、究極のマスター・スクーバ・ダイバーのことを
表します。
トリトンでは、すでにMSDとなったダイバーの皆さんに、さらに上のステージを
求めてレベルアップができるよう、
このたび新メニュー『月謝MSD ultimete』を作りました!

月謝MSDアルティメット の内容
月謝 5,000円 (1年間) 
1年毎の更新となります。

SPコースをさらに1つ! 
お好きなSPコースを新たに1つ受講できます。

修了したSPコースのアップデート! 
すでに修了しているSPの中から、一番楽しかった(もしくは一番苦手だった)コースをあげてもらい、
そのコースのアップデート(復習ダイブ)をします。

EFRアップデート or レスキュー復習 
EFR更新コース(通常3,500円)か、レスキュー復習コース(器材トラブルの対応など)のいずれかを
受講できます。

長崎サンマリ 1回ご招待!
長崎サンマリパックに1回無料で参加できます。参加日はお好きな日程をお選びいただけます。

15タンクレンタル 無料!
福岡の海で開催されるファンダイブ時のタンクレンタル15本が無料です。

月例会 1回ご招待!
毎月第3土曜日に開催している『月例会』に1度無料で参加できます。


月謝MSDアルティメット の魅力
当月謝は月々5,000円というリーズナブルなお小遣いの中で多種多彩なサービスを付けており、
かなりのオトク感を持っていただけると思います。
また何よりも加入者のダイビング環境が1年間しっかり構築できることが大きな魅力であります!


間もなくまたメインゲレンデの志賀島で潜れる日がきそうです!(やったネ!)
今までMSDになるまでに培った知識、経験をどうぞこの海で活かして下さい。
今年は例年以上にファンダイブを精力的に開催する予定です!
タンクレンタル15本のサービスをあっという間に消化して下さい!

     志賀島         恋の浦

2006年度にEFRの心肺蘇生法の仕方が一部変更になりました。皆さんが習ったことよりも新しいスキルが今、応急手当の現場で実施されています。せっかく習得したスキルです。どうせなら最新のやり方にアップデートしておきましょう。
(レスキュー器材トラブルのアップデートもできます。)

     

今まで月謝MSDで3年間5,000円のお小遣いを工面できた方にとって、もう1年間だけ同額の5,000円を工面するのは難しいことではないはず。この毎月5,000円でスクールにしろファンにしろ近場の海はたっぷり堪能できます。さあ、あとはツアーです。月に15,000円くらいダイビング代にあてられる方だったら、月謝以外に毎月1万円ずつ貯められますよね。
行けますよー、いろんな海に…(^^)

     

MSD(マスタースクーバダイバー)は後輩ダイバーの憧れの存在です。毎月第3土曜日に行われているトリトンの月例会に参加してぜひ後輩に今までの経験談を語ってあげてください。当月謝に加入している皆さんには、そのような機会が作れるよう月例会に一度ご招待いたします!そこで新たな仲間を増やして下さいね。一緒に潜りに行く人が増えたら、当然海に行く機会も増えます(^^)

     

月謝MSDアルティメット 特記事項
1. MSDアルティメットはトリトンが作った名称でPADI資格ではありません。
2. 当月謝はトリトンでMSDになられたトリトンメンバーの方のみ加入できます。
3. 選ばれたSPコースの教材費、申請料は月謝には含まれていません。
4. 当月謝のサービスはその期間中に消化ください。
月謝契約が切れた時点で消化していないサービスは無効となります。
5. 1年間の月謝です。更新はありません。
6. EFRアップデートコースの申請料は含まれていません。
7. 月謝は毎月4日に自動引き落としとなります。
8. 修了したSPのアップデート(復習ダイブ)はオプションです。
不要と思われる方は受講する必要はありません。
9. タンクレンタルサービスは長崎サンマリやツアーではご利用できません。

申し込み・お問い合わせ
TEL  0120-143534 県外の方は 092-671-3743
MAIL  info@toriton.org


トリトンホームページ/サービス一覧/月謝システム/月謝MSD ultimate         CLOSE