メンバーシステム


ダイビングはCカードを取得したあとが大事。
ひとりより、多くの仲間とつるんで遊んだ方が楽しいし、続けやすいし…
25年近くの歴史を持つ 『トリトンメンバー』 は、
そんなダイバーのコミュニティです。
一般ダイバー、迷子ダイバーも大歓迎!
いつでもメンバーにご入会できます。
お申し込みは申込みフォームで簡単にできます。
メンバー様には多くの特典を設け、その方がダイビングしやすい環境をあらゆる面からしっかりサポートいたします。
あなたもトリトンメンバーになってダイビングライフを思いっきりエンジョイしませんか(^^)

メンバー特典open


大人気の月謝システムに加入できるのはメンバー様のみ


トリトンで定期的に潜るのなら、メンバーになっていた方が断然オトクです。



財布に大きなお金を入れて海へ行くのは、セキュリティ的に好ましくありません。
月末締め精算ができると、とても安全で便利です。


メンバーだけの楽しいイベントに参加できたり、とってもオトクなキャンペーンを利用できたりします。


トリトンのプログラムやイベントにお友だちを紹介すると、ポイントが累積します。
たくさん紹介し、ポイントを貯めていきましょう。
12ポイントでお正月の南九州ツアーに、またなんと25ポイントで 春/秋のトリ沖にご招待します。



遠方からお越しの方や、早朝出発ツアーのときのために、メンバー様が利用しているゲストルーム。
トリトンから徒歩3分のワンルームマンション。
メンバー様はこの部屋をプライベートでも利用できます。
コンサートの時や飲み会のときにとても便利。
(一泊2,000円)



オープンウォーターダイバーコースにお友達を紹介すると、そのお友達はコース代が5,000円OFFに、またメンバー様(紹介者)はお友達の海洋実習時にバディとして参加できます。
同様に、体験ダイビングにお友達を紹介すると、そのお友達はコース代が2,000円OFFに、またメンバー様(紹介者)は体験ダイビング当日にバディとして参加できます。


メンバー様はトリトンで器材や小物をお買い物の際、5~20%OFFでお求めになれます。



PADIのログブック(1冊714円)を無料で差し上げます。


トリトンで購入されたレギュレーターに限り、そのオーバーホールの工賃を7,000円でお受けします。
(通常13,000円)



メンバー様だけが閲覧できる会報を定期的にお送りします。


加圧トレーニングやビーチヨガがお安くなります。
メンバー 2,000円 ビジター3,000円



トリトンオリジナルLINEスタンプを無料で差し上げます。

メンバー料金open

入会費 3,000円
年会費 6,000円


_1月にご入会の方_6,000円
_2月にご入会の方_5,500円
_3月にご入会の方_5,000円
_______________
12月にご入会の方__500円

メンバー期間および更新open


毎年12月頭に更新有無の案内を出します。
メンバー解約希望者は12/20までに解約をお申し出下さい。
お申し出がなければ自動更新となります。
なお月謝や器材預りサービスを受けている方は、その期間中はメンバー解約ができません。
また更新後は一年間途中解約ができません。

特記事項open

初年度の年会費は、メンバーに入会した月からその年の12月までとなります。
仮に8月に入会された場合、年会費は2,500円です。
また初年度のみ入会費3,000円が必要です。
メンバー年会費は毎年1月更新となります。
(例)8月入会の場合⇒500ケ月×5ケ月分

メンバー入・年会費は入会月(更新月)の翌月23日に指定金融機関の口座から自動引落しとなります。
入会時に現金かカードでのご精算も可能です。

ご家族(兄弟、夫婦、親子)メンバーは、お一人様分の年会費が半額となります。

月謝や器材預りサービスを受けている方は、その間メンバーの解約はできません。

他店でダイバーの認定を受けた方もメンバーへ入会することはできます。
ただレギュをお持ちの方は、そのオーバーホールは通常料金(13,000円)となります。
また月謝MSDへは加入できません。

メンバー更新有無の案内を12月頭にします。
メンバー解約希望者は12/20までに解約をお申し出下さい。

一部の月謝に付帯しているツアークレジットは、その月謝期間が終わった時点でそのポイントが残っていた場合、メンバー在籍中であれば、月謝後でもご利用できます。
ただメンバーを解約した場合は利用することができません。


一度メンバーを解約された方の再・入会費は1,000円となります。
お申込、お問い合わせopen

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。



一般メニュー

▲ページトップに戻る