福岡のダイビングなら、トリトンダイビングリゾートへ!

鹿児島・甑島(こしきじま)
秋の謝恩特価ツアー!東シナ海の孤島へ


日程 9/30()夜発~10/1() 
料金_(メンバー)特価 35,000円 
料金_(ビジター)40,000円



3ボート







中・上級者



9/15



橋詰



●福岡発30日20時~帰福時間1日21時半を予定しています。
●宿泊は現地クラブハウスです。
個室ベッドで仕切られた男女共同の大部屋となります。
トイレ、シャワーは男女別です。
●八代市内のシティホテル(シングル)宿泊を希望の方は、
ツアー代がプラス5,000円となります。
ホテルからクラブハウスの送迎はできます。
●1日早朝に甑島へ高速クルーザーを貸し切って来島します。
●ボートにはトイレ、シャワーが完備しています。
●フリー潜降のできない方、半年以上のブランクが空いている方は、
参加をご遠慮ください。
●甑島の漁協へ支払う入海料もツアー料金に含まれています。
●当日は小潮なので、さほど流れはないと思います。
●悪海況で甑島へアクセスできないときは、牛深沖の龍仙島で潜ります。
8.ここは牛深で一番サンゴがきれいな海域です。
8.なおその場合もツアー料金に変動はありません。
●謝恩特価ツアーです。他の割引サービスは併用できません。




漫画「Dr.コトー診療所」の舞台となった鹿児島・甑島。
まだ自然がたくさん残ったこの静かな孤島は、ダイバーにとって楽園の島。
魚影、地形、サンゴ礁のスケール、どれをとっても一級の海です。
トリトンは今年もこの人気の海へ訪れます。
昼食時は島のきれいなビーチでランチタイム。
そこでスノーケリングやスキンダイブも楽しめます。
この夏に向上した自身の技量をこの甑島の海で発揮しませんか(^^)

前回のツアーブログ⇒ Click





または
ツアー申し込みフォーム



> 前のページへ戻る