福岡のダイビングなら、トリトンダイビングリゾートへ!

鹿児島・南さつま
2019年初潜りは、ウミガメに逢いに南さつまの海へ

日程 1/1(火)~2(水)
料金_(メンバー)25,000円
料金_(ビジター)32,000円
料金_(体験ダイブ)15,000円



4ビーチ



あり

初級者~


12/17


橋詰、奥田(たいさん)


●25周年記念特価ツアーです。
一昨年37,000円だったツアーを今回25,000円でご案内します。
●1日(火)は9時半に福岡を出発します。
当日に1ダイブ、2日(水)に3ダイブします。
2日(水)の帰福時間は21時半を予定しています。
●ウミガメとの遭遇率が非常に高い時期です。
●アシスタントに奥田(たいさん)も同行します。
●希望者は1日(火)にナイトダイブへご案内します。
●夜はクラブハウスで鍋料理の予定です。
●ドライスーツのレンタルもあります。(5,000円)
浅瀬で潜るので初めての方でも大丈夫です。
ドライスーツ講習の受講は不要です。
●初心者向きの海です。
ツアーが初めての方も安心して参加できます。
●体験ダイビングも開催します(1ダイブ)。
料金の中に旅費、宿泊代、レンタル器材代も含まれています。
●帰りに温泉へ寄ります。入浴代は自己負担です。


トリトン恒例、正月南さつまツアー。
元旦の朝、ゆっくりめの出発となります。
トリトン25周年の感謝を込め、特価25,000円でのご案内。
体験ダイビングも実施します。
ご友人を誘っての参加も大歓迎です。
潜水地は九州の最南西端の町、南さつま市坊津町。
リアス式海岸にたくさんの風光明媚なダイビングポイントが連なります。
その中で今回潜る予定地;塩ケ浦はこの時期アオウミガメが家族で生息しています。
ダイビング時に遭遇できる確率が非常に高いポイントです。
ウミガメファンの皆さん、ぜひカメラを持ってお越し下さい(^^)
正月早々、カメと遭遇すると縁起がいいですよー♪






または
ツアー申し込みフォーム

> 前のページへ戻る