福岡のダイビングなら、トリトンダイビングリゾートへ!

沖縄・ケラマ 諸島
梅雨明け・初夏の沖縄、夜は沖縄の若者とワインパーティ

日程 10/16(月)夜発~18(水)
料金_(メンバー)62,000円
料金_ (ビジター)65,000円


3ボート、スノーケリング


沖縄船員会館


あり


初級者


申し込み時より発生
(キャンセル料10,000円)


橋詰


●申し込み後に本人名で航空券を手配します。
このチケットは一旦発券したら、解約できません。
よってお客様都合による解約は一律1万円の解約料が発生します。
ご留意下さい。
●ホテルはツイン(またはトリプル)で手配しています。
朝食は付いていません。
●5㎜ウェットスーツで潜れる水温です。
●海況が良ければ、3ダイブ後に追加で1ダイブご案内できます。
その場合、4,000円UPとなります。
●ダイブコンピューターが必要です。
お持ちでない方はレンタルがあります。
●.(1,000円/日)
●シグナルフロートが必要です。
お持ちでない方はレンタルがあります。
(500円/日)
●18日の夜は那覇市内のバーのワインパーティに参加する予定です。
そこで地元(沖縄)の方たちと交流できます(^^♪
会費は3,500円です。(参加は任意です。)
●最終日は早朝スノーケリングする予定です。
レンタカー代をはじめ、その費用もツアー代に含まれています。
別行動を希望の方はお申し出下さい。
ただしその場合でもツアー料金に変動はありません。
●海況が悪い場合はケラマではなく、チービシで潜ります。
ただその場合でも料金に変動はありません。
●器材レンタル代は別途発生します。
●17日は福岡空港に19時30分集合です。
当日、仕事が終わってから参加することができます。
19日は福岡空港19:40到着・解散となります。
ただフライト時間は変更することもあります。
●17日はご希望であれば昼便で先に来沖することも可能です。
その場合でもツアー料金に変動はありません。
●19日はご希望であれば朝便で先に帰福することも可能です。
その場合でもツアー料金に変動はありません。
●機内への受託手荷物は別途料金が発生します。
よってダイビング器材などの荷物は事前にホテルへ宅配しておくことを奨励します。
●.(ゆうパック2,000円程)



福岡ではウェットで潜れなくなったこの時期でも沖縄はまだ夏のような暖かさ。
透明度も魚影も一年の中で一番の見どころです。
ケラマの海へ3ダイブ!
ウミガメとの遭遇はお約束します。
夜は美栄橋駅近くにある地元の方に人気のバーのワインパーティに参加。
今まで何度も来沖したけど、沖縄の方と飲んでお話ししたことがない方も多いはず。
このパーティでいろんな方とお近づきになりませんか。





または
ツアー申し込みフォーム


> 前のページへ戻る