福岡のダイビングなら、トリトンダイビングリゾートへ!

フィリピン/セブ・ヒルトゥガン島
2月連休5日間、計6ダイブの充実



日程 2/8(木)午後発~12(月・祝)
料金(メンバー)188,000円
料金 (ビジター)208,000円


6ボート


ホテル青空シーサイドマクタン






初心者OK


1/7


橋詰


●キャスターバッグ 貸し出し無料
●トリトン集合の場合、空港まで送迎無料


●上記ツアー料金の中に、食事代、燃油サーチャージ(2,000円程)、
空港施設使用料、現地出国税、 器材レンタル代は含まれていません。
●メンバーに限らず、一般ダイバーの参加も大歓迎です。
ビジター料金でのご案内となります。
ただし1年以上のブランクが空いている方は事前にプールダイブへ
お越しいただきます。(参加費5,000円)
●福岡発、マニラ経由セブ空港行きです。
●器材レンタル代は別途発生します。
●出発日(8日)は福岡空港に13:00集合です。
帰国日(12日)は福岡空港14:15到着・解散となります。
●トリトンに集合する方は空港まで無料で送迎します。
またツアー期間中、トリトンの駐車場を利用できます。
●当ツアーは海外で潜るのが初めてと言う方でも
安心して参加できます。
●ボートダイブではレスキューマーカーが必要です。
お持ちでない方はレンタルがあります。(500円/日)
●キャンセル期限は1月7日となります。
それ以降のキャンセルは規定の解約料が発生します。
●飛行時間は福岡~マニラ間が約4時間、
マニラ~セブ間が1時間15分くらいです。
●潜水地はセブ沖のサンゴ礁がきれいなヒルトゥガン島です。
●二日目、もっと沖合の島でのダイビングを希望であれば、
3,000円程、追加料金が発生します。
●11日は島内観光を考えています。
別行動も可です。
●ツアー代は1月15日までにご入金いただきます。
●10万円までならカードでお支払も可能です。
●部屋はツインです。
シングル希望者は28,000円(4泊)UPします。
●フィリピン航空の受託荷物は最大23kgを2個まで無料です。
●成田発で当ツアーに合流することができます。


ヒルトゥガン島は国の海洋保護区に指定されています。
自然が残ったこの島の水中はサンゴ礁が広がり、
カラフルな熱帯魚がたくさん生息しています!
誰もがイメージする南の島の海中世界の光景が
目の前に広がる素晴らしい場所です。
休憩時は島に上陸し、美しいホワイトビーチを
歩くことができます☆





または
ツアー申し込みフォーム


> 前のページへ戻る