福岡のダイビングなら、トリトンダイビングリゾートへ!

ダイビング費、交通費、宿泊費、消費税 食事代、器材レンタル費、温泉入浴代
ツアー解約期限以降に、お客様のご都合で解約する場合は下記の掛率で解約料が発生します。
なお解約期日は、ツアー開始日からさかのぼって起算します。
21日目にあたる日(解約期限)以前の解約 無料
20日目にあたる日以降の解約 全額の50%
10日目にあたる日以降の解約 全額の60%
ツアー開始日前日の解約 全額の70%
ツアー当日の解約 全額の80%
15日目にあたる日(解約期限)以前の解約 無料
14日目にあたる日以降の解約 全額の60%
17日目にあたる日以降の解約 全額の70%
ツアー開始日前日の解約 全額の80%
ツアー当日の解約 全額の90%
安全に余裕を持って参加いただくため、ご自身のレベルに合ったツアーに参加することを奨励しています。
自分のレベルがどのグループか下記を参照にして下さい。
ただしあくまでも目安であって、その方の体力や技量、エアー消費率によってはグループが違うこともあります。
半年以上のブランクなし。潜水本数50本以上。
レスキュー取得者、もしくはレスキュー受講中の方。
ドリフトダイブ経験あり。
半年以上のブランクなし。潜水本数25本以上。
アドバンス取得者、もしくはアドバンス受講中の方。
フリー潜降が問題なくできる方。
エアー消費が極端に早くない方。
上記以外
ツアー中にアドバンスやSPを受講の際は、1ダイブにつき4,000円の割引をします。

(例)20,000円のツアー中にデジカメSPを受講した場合
(例)20,000円-4,000円×2ダイブ=12,000円 となります。
※デジカメSP講習代18,000円は別途発生します。
ご家族(親子、夫婦、兄弟)で一緒にツアー参加の際、
おひとり2,000円のファミリー割引をします。
※メンバーのみ適用
トリトンでMSDを取得した方はツアー参加の際、
2,000円のMSD割引をします。
※メンバーのみ適用
今後のツアースケジュール」 を見て興味のあるツアーがあれば、
下記の申し込みフォームを使い、仮予約をしてください。
なおこの時点で申込金(頭金)など発生しません。
原則、ツアーの定員枠は6名ほどです。
枠が多くないため、満席になる前に仮申し込みで枠を抑えておくことを奨励します。


解約期限前にトリトンから予約最終確認の連絡が入ります。
この時点で参加が不都合であればご解約下さい。
解約がなければ、”正式申し込み” とさせていただき、行程表や特記事項などを送信します。
なお以降の解約に関しては規定に基づき、ツアー解約料が発生しますのでご了承ください。
経験数の少ない方、ブランクがかなり空いている方は、
ツアーの前に一度ファンダイブか スクーバリビュー に参加して、
慣らしておくことを奨励しています。
またレギュなどをしばらく点検(オーバーホール)に出していない方も、
事前に点検しておくことを奨励します。
1. トリトン号で行くツアーの場合、お車でご来店の方は店舗の近くの有料駐車場をご利用いただく場合もあります。
その場合、料金はお客様負担となります。
ご了承下さい。(1日600円ほど)
2. 高速道の基山SAや金立SAで途中ピックアップすることも可能です。
3. 飛行機で行くツアーの場合、集合・解散場所は福岡空港になります。
4. ツアーのお支払いはカード(10万円まで)も利用できます。
なおその場合は出発前に一度ご来店いただきます。
5. 現地集合は原則行なっていません。
6. 上記のツアー割引サービスは併用できません。
もし併用できるような条件ならば、値引き額の多い方のサービスを適用します。
7. ボートダイブの場合は漂流防止の安全グッズ、シグナルフロートの携帯を義務付けています。
お持ちでない方はレンタルもあります。(1日500円)
> 前のページへ戻る