※スマフォの方は画面を横にしてご覧ください。
『プレミアム』 とは高付加価値の商品やサービスに付けられる名称のこと。
そして、この月謝Pはまさにそのプレミアムの称号に値するメニューです。
限られたメンバーだけが入会でき、そして優遇されたサービスを得ることができます。
これまでの「月謝MSD」や「月謝G」などの月謝が終わった方は、次の月謝にぜひこの「月謝P」の加入をお考え下さい。
トリトン・プレミアムメンバーとしての優越感、満足感を味わえます。

月謝pはトリトンメンバーのみ加入できます。
当システムに申込の段階でまだメンバーでない方は、
合わせてメンバー入会の手続きもお願いします。
メンバーになれば、月謝に加入できる他に、
たくさんの特典やサービスをご用意しています。



月謝Pは年単位の月謝です。
もしその期間中に「7万円商品券」を使え切れなかった場合、未消化分は月謝期間終了後もご利用できます。
※メンバーを更新している場合に限ります。

ただしそれ以外の付帯サービスは契約期間中のみ有効です。
期間を過ぎるとこれらのサービスはご利用できません。
プレミアムメンバー専用のネームタグをプレゼントします。
メッシュバッグにお取り付け下さい
商品券は一度につき5万円までとします。

(例)78,000円のツアーに参加した場合、商品券で50,000円を精算、
残り28,000円は現金かカードにてご精算下さい。
商品券はトリトンのサービス(ツアー、ファンダイブ、器材販売、加圧トレ)の対価としてご利用できます。
※メンバー年会費には利用できません。
月謝はお客様指定の銀行口座から毎月23日に自動引き落としとなります。
カードか現金での一括払いも可能です。
一昨年に加入した月謝Gの期間が終わるとき、まだファンクレジットが少し残っていました。
このまま使わずに捨てるのはもったいないので、この月謝Pに入りました。
月謝の「継続特典」によって、月謝Tの未消化のファンクレジットをここで使っています。
、( Tさん/サービス業)

年間6万円の出費に対し、7万円の商品券だから、単純に1万円お得と言うことになりますネ。
他の月謝の内容に比べたら、正直なところ、ちょっと見劣りする感はありますが、
月例会の二次会がフリーだし、加入することで損はしないので、申込みました。
(Iさん/会社員)

この月謝会員は東体育館の加圧トレがFREEなので、とてもうれしいです。
また気になるツアーがあった場合も、この月謝の商品券を使えば、
お小遣いを気にせずに参加できるので助かります。
(Nさん/看護師)
1 自分は他でオープンを取ったあと、トリトンに入ったのですが、
この月謝に入れますか?
1 どこでオープンのCカードを取得しても大丈夫です。
下記の条件を二つ以上クリアしていたら、当月謝に加入できます。

・メンバー歴3年以上の方
・過去に何らかの月謝に加入していた方
・過去にトリ沖に参加したことがある方
2 今、入っている月謝Gがもうすぐ終わります。
そのあとはこの月謝Pに入ろうと思います。
そのまま間を空けずに入ると何かメリットはありますか。
2 はい。
もし今の月謝でファンダイブのクレジットが未消化であれば、
それを月謝P期間中に使えます。
3 今まで加圧トレをしたことがないのですが、この月謝に加入して、
いきなり東体育館トレに参加しても大丈夫ですか。
3 大丈夫です。
東体育館トレのプログラムは加圧未経験の方でも、
日頃あまり運動をしていない方でも参加できる内容です。
4 月謝の二次会から参加した場合でも、会費は発生しないのですか。
4 ごめんなさい。
当日一次会から参加した方のみ適用となります。