※スマフォの方は画面を横にしてご覧ください。
トリトンの月謝R(レンタル)は器材を揃えなくても、
レンタル器材が一年中どこでも使い放題のサービスです。

さらにファンダイブクレジットが20ダイブも付いています!
器材を揃えず、一年間、近場(福岡)の海を中心に潜っていきたいと言う方に
オススメの月謝です(^^)

月謝Rはトリトンメンバーのみ加入できます。
当システムに申込の段階でまだメンバーでない方は、
合わせてメンバー入会の手続きもお願いします。
メンバーになれば、月謝に加入できる他に、
たくさんの特典やサービスをご用意しています。



ウエイトやメッシュバッグも無償でお貸しします。
ただしドライスーツやダイブコンピューター、フードベスト、
レスキューマーカー、デジカメなどのレンタルは有償となります。
ドライスーツを月謝Rの器材レンタルアイテムに入れられます。
その場合は月謝が月々2,000円UP×1年間となります。
1年単位でのご契約となります。
申し込み後、1年間は途中解約できません。
月謝はお客様指定の銀行口座から毎月23日に自動引き落としとなります。
カードか現金での一括払いも可能です。
ファンダイブの開催地は志賀島か恋の浦になります。
通常1日2ダイブの行程なので、月謝期間中に10回参加できます。
(ファンクレジット20ダイブ÷1日2ダイブ =10回)
月謝期間中は、ツアーやスクールの際も器材レンタル代は発生しません。
レンタル器材の数には限りがあります。
先約が入っていて数が足りない場合は予約をお受けできない場合もあります。
1年後(今回の契約終了時)に更新のご案内をします。
解約希望の際はその際お申し出下さい。
一部器材を所有している方が当月謝に加入する場合、
ファンダイブクレジットが下記のように変わります。

ファンダイブクレジット10ダイブ

ファンダイブクレジット5ダイブ

当初は、学生でダイビングなんてできないと思っていたのですが、
この月謝のおかげで、友だちとちょこちょこ潜りに行ってます。
ダイビングに興味を持っている友だちにも誘いやすいです。
(看護学校2年生 Tさん)

ダイビングを始めて、いろんな社会人の方と知り合うことができて、
とても楽しいです。
先日はたまたま中学校が同じだった方と潜りました。
(短大2年生 Sさん)

学校でこの月謝の情報を知って、ダイビングを始めました。
月々5,000円ならやりくりできるし、
自分の好きなときに潜りに行けるので、よかったです。
他のサークルとかけもちすることもできます。 
(大学3年 Nさん)

1 今はまだノンダイバーなのですが、
どうすればこの月謝に入れますか?
1 まずはダイバーになるため、オープンウォーターのCカードを取得して下さい。
そのコース料金は通常63,000円ですが、この月謝とセットでお申し込みであれば、
コース料金を39,000円の特価でお受けできます。
2 近々アドバンスを受けようと思っているのですが、当月謝に加入していたら、
そのときのレンタル代も発生しないのですか。
2 はい。
月謝期間中はどのコースを受講しても、その際のレンタル代は発生しません。
3 ドライスーツのレンタルも一年単位での契約になりますか。
3 はい。
ドライスーツのレンタル代は5,000円/日です。
もし年間にドライスーツを5日間以上レンタルするのであれば、
当月謝でドライスーツセットにしていた方がオトクです。
4 借りる器材はボロボロですか・・・?
4 全て新品で新しいわけではありませんが、
見た目もボロボロで使っていて恥ずかしくなるほどの質ではありません。
「レンタル」と大きく記したりもしていないので、ご安心下さい。