※スマフォの方は画面を横にしてご覧ください。
秋・冬・春にダイビングを始める方はウェットより先にドライスーツを揃えよう。 月謝に入った時点で、上記器材やダイブコンピューターまで揃います。
そのマイギアですぐにファンダイブやツアーにも行けます。
ドライスーツSPや、他に興味のあるSPコースも挑戦できます。
月謝は月々12,000円!(3年間。ボーナス併用あり)

「ドライスーツがあるのでブランクが空かず、ダイビングが上手になっていくことがうれしい!」
この月謝に加入している皆さんのお声です。
入会金 10,000円
2年プラン

頭金なし
月々_15,000円 
ボーナス月_50,000円
3年プラン

頭金なし
月々_12,000円 
ボーナス月_26,000円
4年プラン

頭金なし
月々_12,800円 
ボーナス月_なし
5年プラン

頭金なし
月々_10,600円 
ボーナス月_なし
上のプランはサンプルです。
他に申込された方の都合に合わせていろんなパターンを組めます。

・3年プランで加入している方が多いです。
・頭金、ボーナス月の額を増やし、月々の額を小さくすることもできます。

ドライスーツ、冬用グローブ、フード、ウエイト、  
レギュ、BCD、ダイブコンピューターが一式が揃います。

福岡(志賀島、恋の浦)の20ダイブ(10日分)の参加費がフリーです。
※1日2ダイブとして

参加したツアーの代金のうち50,000円分が、当クレジットで精算できます。

好きなSPを一つ、無料で受講できます。
またドライスーツSPも無料で受講できます。


アドバンス(またはレスキュー)受講の際、コース代3,000円値引します。

ブランクが空いてしまったとき、感覚を取り戻すためのプール復習ダイブが
2回付いています。
当月謝はダイビングのCカードをお持ちであれば、どなたでも加入できます。
他店でCカードを取得した方でも、もちろんOK!

「沖縄でCカードを取得し、今、地元のショップを探している…」

「3点セットやウェットスーツは持っている。それ以外の器材も欲しいな…」

そんな方にぜひオススメの月謝です!
※月謝加入の際、合わせてトリトンメンバーにご加入いただきます。

月謝Sはトリトンメンバーのみ加入できます。
当システムに申込の段階でまだメンバーでない方は、
合わせてメンバー入会の手続きもお願いします。
メンバーになれば、月謝に加入できる他に、
たくさんの特典やサービスをご用意しています。




月謝初回月は、「月謝」プラス 「入会金10,000円」 が発生します。
ご留意下さい。
当月謝はクレジット会社・山陰信販を介します。
その際に発生する手数料も月謝に含まれています。
月謝Sにお申し込み後、月謝期間中は途中解約ができません。
月謝の支払い残金を期間途中で一括精算することはできます。
月謝はお客様指定の銀行口座から毎月自動引き落としとなります。
引き落とし日は銀行によって異なります。

福岡銀行、西日本シティ銀行
ゆうちょ銀行
都銀
器材は当店指定のものになります。色・サイズは選ぶことができます。
また指定外のアイテムを選ぶことも可能です。
その場合、差額分は月謝に加算されます。

ドライスーツはフィット感があり、脱着の楽なフルオーダーです。
色も選択できます。
メッシュバッグは器材の中に含まれていません。
当月謝とほとんど同じ内容で、ドライスーツでなく、ウェットスーツで一式揃える  もあります。
どちらの月謝を選択するかは、加入する時期でご検討下さい。 
ドライスーツを作りに行ったのですが、
My器材も欲しくなって「月謝S」にしちゃいました。
ツアー券?も付いてたので、沖縄に潜りに行けました☆
(Rさん/OL)
ダイビングを始める前まで、ダイビングは夏だけのイメージがありました。
でも実際に始めてみて、それ以外のシーズンでもフツーに潜れることを知りました。
ただそのためにはドライスーツが必要だということも…
最初はドライスーツだけ購入しようと思ったのですが、よく考えてみたらこの月謝に入っ
た方が他の器材も付いてくるし、ファンやツアーにも参加しやすくなるし…
月々12,000円は決してラクではないけど、それ以上のお小遣いがかからない点ではこの月
謝に入って本当によかったです。
もしこの月謝に入っていなかったら、ここまでダイビングは続けてなかったかも…(*^_^*)
(Hさん/会社員)
スタッフがイチ推しと言うのでこの月謝を選びました(笑)
自分の器材を持ってると、色んな海に行きたくなります。
ずっとブランクがあった自分ですが、この月謝加入を機に今は定期的にダイビングを楽し
んでます☆
海に通うことによって友だちがたくさんできたのもよかったと思います。
(Sさん/公務員)
1 自分は他でオープンを取ったあと、トリトンに入ったのですが、
この月謝に入れますか?
1 どこでオープンのCカードを取得したかは問題ではありません。
ただ月謝加入時に合わせて「メンバー」の入会が必要です。
2 当月謝で器材も揃うみたいですが、そのリストを教えて下さい。
2 下記の器材構成になります。
ただし時期によって品切れのアイテムも出てくるので、内容は変則的です。 

3 DC(ダイブコンピューター)は既に持っているのですが、
その場合、どうなりますか。月謝に加入できますか?
3 はい、加入できます。
当月謝の指定DC  アクアラング i100 38,000円(税別) 相応の他アイテム(水中ライトやキャスターバッグなど)か、
38,000円のツアークレジットのいずれかを選択いただきます。
4 1~2年後に転勤があるかもしれないので、
この月謝に入りづらいのですが・・・
4 少なくても今後1年間は福岡にいる方なら、当月謝に入るリスクは大きくありません。
その期間中にスクールやファン、ツアークレジットは消化できるはずです。
器材はマイギアなので、転勤先に持っていけます。
そしてその転勤先でもダイビングは続けられるし、そこで潜る際のレンタル代は発生しません。
当月謝でGETした使い慣れているマイギアで安全に快適に潜れます。
5 月謝の残金を途中で一括払いすることはできますか。
その場合、月謝の未消化のプログラムはどうなるのですか。
5 残金を途中でまとめて支払うことは可能です。
月謝期間が仮に2年だとすると、ファンやツアークレジットなどのプログラムは、
その2年間はご利用可能です。
6 月謝を今月申し込み、支払いは3ケ月後から行なうことはできますか?
6 はい、可能です。
ただしスキップ手数料が若干発生するので、
月謝の月々の支払いが100~200円ほどUPします。
7 マスクやスノーケルを持ってないので、これを機に購入しようと思っていますが、
それらの支払いを月謝に含めることはできますか。
7 はい、可能です。
実際にそのような形で組んでいる方は多いです。