※スマフォの方は画面を横にしてご覧ください。
この月謝Tでいろんな海へ繰り出しませんか(^▽^)
10万円分のツアークレジットが付くので、ツアー代を工面する必要なく、行きたいツアーに参加できますよ。

もちろんツアーの前に志賀島や恋の浦に潜って慣らしておくことも大事。
嬉しいことに、当月謝はそのファンダイブもカバーされています(^v^)

「九州や沖縄のいろんな海へ潜ってみたい!」
そんなお気持ちの方にぜひオススメなのがこの月謝。
10年以上の歴史を持つトリトン月謝システムでも、従来からベストセラーとして存在する人気メニューです。
オープンの資格を他で取得された方のエントリーも大歓迎!

月謝Tはトリトンメンバーのみ加入できます。
当システムに申込の段階でまだメンバーでない方は、
合わせてメンバー入会の手続きもお願いします。
メンバーになれば、月謝に加入できる他に、
たくさんの特典やサービスをご用意しています。



月謝Tは年単位の月謝です。
もしその期間中に「10万円ツアークレジット」を使え切れなかった場合、未消化分は月謝期間終了後もご利用できます。
※メンバーを更新している場合に限ります。

ただしファンダイブのクレジットは契約期間中のみ有効です。
期間を過ぎるとこれらのサービスはご利用できません。
トリトンでスーツ(ウェットかドライ)、重器材(BCD、レギュレーター)、ダイブコンピューターを購入した方は、ファンダイブが15ダイブとなります。
月謝Tにお申し込み後、1年間は途中解約できません。
当月謝のツアー10万円分を、海外ツアーのような10万円以上の単ツアーにまるまる充てることはできません。
一度に適用できるのは8万円までとなっています。
ツアーやファンダイブ時のレンタル器材代は別途発生します。
月謝はお客様指定の銀行口座から毎月23日に自動引き落としとなります。
カードか現金での一括払いも可能です。
この月謝に入ったきっかけはダイビングを始めた頃に入った月謝Gでマイギアが揃い、アドバンスまで取ったところでちょうどその月謝の見直しの時期になったからです。
このままダイビングを続けたいので、一番自分にピッタリなこの月謝にしました。
普段は福岡の海でちょこちょこ潜りながら、気になるツアーがあれば気軽に参加できるところがこの月謝の魅力です。
たくさん潜って、たくさんの生物に出会い、たくさんのお友達ができますよー(^^)
(Aさん/OL)

トリトンのツアーは何から何まで段取りしてくれるので、とってもラクです。
また無茶をせず、常に安全を配慮したダイビング・スタイルに共感できます。
そして参加者はいつも優しくてユニークな方が多いのでとても楽しいです。
この月謝Tで、福岡にいる間は今後もちょこちょこ利用する予定です(^^)
(Yさん/公務員)

1 自分は他でオープンを取ったあと、トリトンに入ったのですが、
この月謝に入れますか?
1 どこでオープンのCカードを取得したかは問題ではありません。
ただ月謝加入時に合わせて「メンバー」の入会が必要です。
2 今、入っている月謝Gがもうすぐ終わります。
そのあとはこの月謝Tに入ろうと思います。
そのまま間を空けずに入ると何かメリットはありますか。
2 はい。
もし今の月謝でファンダイブのクレジットが未消化であれば、
それを月謝T期間中に使えます。
3 一年分の月謝をまとめて払おうと思います。
その場合でもファンクレジットは一年間有効ですか。
3 はい、もちろん有効です。
4 加入したあと、半年で解約することはできますか。
4 いいえ。
年単位の月謝なので、入会してから一年間は途中解約できません。