福岡のダイビングなら、トリトンダイビングリゾートへ!

「トリトンもスポーツクラブみたいな月謝制にしたらどう?」

当時のお客様たちからこのようなご意見をいただき、
「なるほど(^^)!」 と思って取り組んだのがトリトンの 月謝システム
時にして1999年。
それから現在まで実に15年以上の長いサービスとなり、
これまで多くのメンバーに愛用されてきました。
でもCカードを取得しただけでは
ダイビングが趣味とは言えません。
定期的に潜って技量を上げ、
いろんな海に繰り出して、はじめて
「趣味がダイビング」と言えるでしょう。
ダイビングに限らず、趣味は何でもそうですが、
続けるには費用と時間が必要です。
月々1万円前後のお小遣いで、
月イチのペースで潜りに来ませんか。
きっと、あなたも、
「あー、あのとき続けていてよかった」 と
思うときがありますよ。
レベルアップを図りたい方向けの月謝や、ツアー中心で潜っていきたい方向けの月謝など、多種多様にご用意しています。
2010年から、加圧&ダイビングでダイエットを目指したい方向けの月謝も新たに登場しました。
皆さんのニーズに合った月謝をどうぞお選び下さい。

トリトンには多くの月謝があります。

「どの月謝に入ろうかな~」

と、お悩みの方は、下記の項目を参考にご検討下さい。
不明な点があればどうぞ遠慮なくスタッフにおたずね下さいネ(^^)
1. カバーされているものでお選び下さい。
ダイバーのお小遣いの内訳には、 、(トリトンの場合は プラス ) があります。
上記の月謝にはどの内訳がカバーされているか明記しています。
例えば月謝MSDの場合は、 はカバーされていますが、器材を購入するかレンタルするかの内訳は別途負担となります。
2.月謝期間でお選び下さい。
3ケ月から1年間の短い月謝を希望であれば、「月謝T」、「月謝T-DX」、「月謝R」、「月謝B」、「月謝B-DX」。
2~4年間の月謝でのんびりダイビングを希望であれば、「月謝G」、「月謝S」、「月謝MSD」
3.中には加入できない月謝もあります。
・マイギアをお持ちの方は「月謝MSD」には加入できません。
・現在レスキューダイバーの方しか「月謝DM」に加入できません。
・トリトンメンバー歴3年以上の方しか「月謝P」に加入できません。
4.人気メニューも参考に…(^^)。

・全てのお小遣いの内訳がカバーされている「月謝G」や「月謝S」が人気があります。
・「月謝MSD」は月謝メニューの中でも一番お得感があるので人気は安定しています。
・他でCカードを取られた方、器材をすでにお持ちの方は、「月謝T」の加入が多いです。
・ここ数年は「月謝R」に加入する方がとても増えています。

1. 「月謝システム」 は、メンバー特典です。
ノンメンバーの方で月謝加入の際は、メンバー加入の手続きもお願いしています。
※ただし、「月謝B」、「月謝B-dx」はノンメンバーでも加入できます。
2. 年間契約(月謝B、月謝B-dxは3ケ月契約)になります。
月謝MSDを除き、それ以外の月謝はその契約期間中は途中解約ができません。
3. (月謝G、S以外の)月謝は毎月15日に口座から自動引落しとなります。
4. 月謝G、Sは、クレジット会社を介しての手続きとなります。