福岡のダイビングなら、トリトンダイビングリゾートへ!

 
「器材を買ったら、そのあとツアーやファンダイブにお小遣いが回らない…(-。-)」 というお声をよく耳に。
そんな問題を解消できるのが、この月謝G(グレート)です。
月謝に入った時点で3点セット(マスク、スノーケル、フィン)以外のマイギアが全部揃います。
全部…?そうダイブコンピューターまで、全部です(^v^)
そのマイギアですぐにファンダイブやツアーにも行けます。
興味のあるSPコースにも挑戦できます。
月謝は月々9,000円!
「ダイビングのお小遣いって、当初思っていたよりも楽(^◇^)」
この月謝に加入している皆さんのお声です。
 


月謝代金

月々9,000円 × 3年間
頭金10,000円、
ボーナス月22,000円加算

付帯サービス 当月謝で下記のものが付いてきます。

  3点セット以外の器材(ウェットスーツ、ブーツ、グローブ、BCD、レギュ、ダイコン、メッシュバッグ) 
  20ダイブ
  5万円ツアー
  お好きなSPを1回受講、スクーバリビューを2回受講、アドバンス 3,000円OFF


私は数年前に沖縄でCカードを取得し、3点セットだけ持っていました。
福岡の海にも定期的に潜っていきたい。ウェットスーツも自分のが欲しい…
そんな私がネットを見ていて、「これだ!」と思ったのがこの月謝Gです。
月謝に加入してギアが揃ったら、付帯サービスのスクーバリビューを受けました。
ブランクが空いていたので、このプログラムでいろんなコトを思い出せてよかったです。
それからは、春、夏、秋に福岡や他県の海を中心に月イチで潜っています。
このペースで月謝期間の3年間のんびり続けたら、ある程度の経験や技量も付いているし、器材も使い慣れていると思うので、憧れの海外リゾートへどんどん潜りに行こうと思っています。
(Fさん)
   

ダイビングを始めるにあたって、一番悩んだのが「お金が掛かりそう・・・」でした。
でも月謝Gだったら毎月9,000円という小遣いで器材1式を揃えられて、そのあとも無理なくダイビングを続られているので、とても助かっています。
まだまだ経験は少ないですが、いっぱしのダイバー気取りで潜りに行ってます。
ツアーやファンも含まれているので、いろんな海にこれからも潜りにいきたいです。
何より普段から使い慣れている自分の器材で潜れるところが安心です。
月謝Gのお陰でダイビングの楽しさを味わっています。
(Nさん)


1. 月謝期間は必ず3年というわけではありません。下記のようにいろいろアレンジできます。

(例)2年の場合 月々12,000円、頭金10,000円、ボーナス月37,000円加算
   4年の場合 月々10,000円、頭金10,000円、ボーナス月なし
   5年の場合 月々8,500円、頭金10,000円、ボーナス月なし
2. 当月謝はクレジット会社・山陰信販を介します。その際に発生する金利も月謝代に含まれています。
3. 器材は当店指定のものになります。色・サイズは選ぶことができます。
ただし指定外の商品を選ぶことも可能です。その場合は差額分だけいただきます。
4. ウェットスーツは既成サイズです。もし体型に合わなければフルオーダー代が別途発生します。その追加額は月謝に組み込むことができます。
5. 月謝Gはトリトンメンバーのみ加入できます。
当システムに申込希望でまだメンバーでない方は合わせてメンバー入会の手続きもお願いします。