福岡のダイビングなら、トリトンダイビングリゾートへ!

最近、テレビや雑誌でよく目にする 加圧トレーニング 。
多くの芸能人やスポーツ選手が取り組んでいる新しいトレーニング法。
週1回わずか15~20分程度のトレーニングで、若くメリハリのある理想のカラダがGETでき、病気やケガなどの諸症状も改善できる画期的なトレーニング。
その驚くべき効果はどのようにして生まれるのか、またなぜトリトンがダイバー向けにこのトレーニングを奨励するのか、ここで詳しく解説します! 
 
 
 
「加圧トレーニングって聞いたことはあるけど、実際にどんなことをするのかよく知らない…」と思っている方はとても多いです。
そこでそんな皆さんの疑問を解決すべく、元トリトンスタッフのMIHOが、加圧トレーナーの有吉さんにいろいろ質問。
その模様をインタビュー形式でまとめました。

「とってもわかりやすくまとまっていて、『加圧』 のことがよく理解できた!」
このページをご覧になった方々から、このようなお声が…(^^)
 
皆さんが加圧トレーニングをする際は、事前に「加圧」のことをよく理解しておく必要があります。
加圧トレーニングを正しく安全に行うためです。
ここでは加圧トレーニングに関してよくある質問をQ&A形式でお答えしています。
 
 
トリトンの店内で行なう加圧トレーニングは「プチきつい」ながらも、いつも笑顔で楽しい雰囲気…。
筋トレにありがちな「厳しい」、「痛い」、「苦しい」と言った世界では全然ありません。
若い方からご年配の方まで、また体力や運動能力に自信のない方も、ノンダイバーやノンメンバーの方も、誰もが気軽に参加できるプログラムです。
所要時間はわずか30分ほど。
貸出用のタオルやトレーニング・ウェアーもご用意しています(無料)。
「時間があるし、ちょっと成長ホルモンでも出しておこうかな…(^^)」
そんな軽いノリでどうぞご参加下さい。
お仕事帰りやダイビングのあとに皆さん参加される方が多いです(^^)
数回行なっただけで、カラダの変化を感じるはず。

腕、脚それぞれ15分    メンバー2,000円  ビジター3,000円
 

トリトンは月2回、福岡東体育館(東区香住ケ丘)にて、インナー編・アウター編に分けて加圧トレーニング を行っています。
カラダの姿勢を整えたい方はインナー編、脂肪を燃焼してガンガン痩せたい方はアウター編を!

「中性浮力が上手に取れるようになった!」
「フィンキックが以前よりもラクになった!」
「痩せたのでウェットスーツが着やすくなった!」

など、参加された方からは絶賛の嵐(^^)
トリトンがダイバーの皆さんに自信を持って提供する人気プログラムです。

メンバー2,000円  ビジター3,000円

 
 
トリトンの加圧サービスを月々7,000円の月謝で3ヶ月間続けてみませんか…
ダイエット、美肌、筋力UP、ケガの早期回復、爽快感…
成長ホルモンが多量に分泌する加圧トレーニングによってカラダに驚くほどの変化が現るはずです。ノンダイバーも加入できます。

月謝7,000円×3ケ月
加圧トレ(店内) 10回 
加圧トレ(東体育館) 2回
 

加圧トレによって体内の脂肪は分解されます。でも分解だけで終わってはダメ。
無駄な肉をなくすにはその分解された脂肪を燃焼しなければなりません。
ご存知の通り脂肪燃焼にいいのが有酸素運動。
ジョギング、水泳、サイクリング、エアロビクス…
そして私たちが日頃楽しんでいるダイビングも格好の有酸素運動です。
この 月謝B(ビューティ)-DX は加圧トレとダイビングの2つの運動を継続的に行うことにより、効率的に脂肪を分解・燃焼させ、理想のボディへ変身するお手伝いをします。
まさにダイバーのための新しいダイエットです。

「でもCカードは持っているけど、最近潜ってなくて不安だし、器材も持ってないし…」

ご安心下さい(^v^)
ブランクダイバーの方は潜ることにストレスが生じないよう、一度プールで復習ダイブができます。ここで感覚を取り戻したあとに、海へ繰り出しましょう。
またマイギアをお持ちでない方はレンタル器材を無料でお貸しすることができます。※最初の契約時のみ
そう、この月謝に加入すると、好きなダイビングを再開することができ、器材購入を考える必要もなく、そして3ケ月後にはかっこいいダイバーに変身(^^)!?

月謝15,000円×3ケ月
加圧トレ(店内) 10回 
加圧トレ(東体育館) 2回
ビーチ加圧 3回
ファンダイブ 6ダイブ(1日2ダイブ×3日間)
プール復習ダイブ 1回
器材レンタル代 無料 ※最初の契約時のみ