福岡のダイビングなら、トリトンダイビングリゾートへ!

最近、テレビや雑誌でよく目にする 加圧トレーニング 。
多くの芸能人やスポーツ選手が取り組んでいる新しいトレーニング法。
週1回わずか15~20分程度のトレーニングで、若くメリハリのある理想のカラダがGETでき、病気やケガなどの諸症状も改善できる画期的なトレーニング。
その驚くべき効果はどのようにして生まれるのか、またなぜトリトンがダイバー向けにこのトレーニングを奨励するのか、ここで詳しく解説します!
「加圧トレーニングって聞いたことはあるけど、実際にどんなことをするのかよく知らない…」と思っている方はとても多いです。
そこでそんな皆さんの疑問を解決すべく、元トリトンスタッフのMIHOが、加圧トレーナーの有吉さんにいろいろ質問。
その模様をインタビュー形式でまとめました。

「とってもわかりやすくまとまっていて、『加圧』 のことがよく理解できた!」
このページをご覧になった方々から、このようなお声が…(^^)
皆さんが加圧トレーニングをする際は、事前に「加圧」のことをよく理解しておく必要があります。
加圧トレーニングを正しく安全に行うためです。
ここでは加圧トレーニングに関してよくある質問をQ&A形式でお答えしています。
トリトンの店内で行なう加圧トレーニングは「プチきつい」ながらも、いつも笑顔で楽しい雰囲気…。
筋トレにありがちな「厳しい」、「痛い」、「苦しい」と言った世界では全然ありません。
若い方からご年配の方まで、また体力や運動能力に自信のない方も、ノンダイバーやノンメンバーの方も、誰もが気軽に参加できるプログラムです。
所要時間はわずか45分ほど。
貸出用のタオルやトレーニング・ウェアーもご用意しています(無料)。
「時間があるし、ちょっと成長ホルモンでも出しておこうかな…(^^)」
そんな軽いノリでどうぞご参加下さい。
お仕事帰りやダイビングのあとに皆さん参加される方が多いです(^^)
数回行なっただけで、カラダの変化を感じるはず。

腕、脚それぞれ10分 メンバー2,000円  ビジター3,000円

トリトンは月1回、福岡東体育館(東区香住ケ丘)にて、加圧トレーニング を行っています。
カラダの姿勢を整えたい方はインナー編、脂肪を燃焼してガンガン痩せたい方はアウター編を!

「中性浮力が上手に取れるようになった!」
「フィンキックが以前よりもラクになった!」
「痩せたのでウェットスーツが着やすくなった!」

など、参加された方からは絶賛の嵐(^^)
トリトンがダイバーの皆さんに自信を持って提供する人気プログラムです。

メンバー2,000円  ビジター3,000円