福岡のダイビングなら、トリトンダイビングリゾートへ!


お車のない方や家に器材を置くスペースがないメンバーの方の器材を倉庫でお預かりできます。
レギュレーターやBCDのオーバーホールを行ないます。
エンリッチドエアーのタンクを提供できます。
ファミリー割引、スクール割引、女性割引、学生割引などいろんな割引サービスがあります。
ドライスーツは異臭防止や衛生上、スーツの内部も定期的にしっかり洗浄しましょう。
当サービスはスーツ業者のもとでその作業を行ないます。メンバーは送料が無料です。
ウェットスーツの脱ぎ着にいつも苦労している方はロングファスナーに変えてみませんか。
通常の手足首ファスナーよりも約2~3倍長いので、着脱が劇的にラクになりますよ(^^)
遠方の方向けにゲストルームをご用意しています。
前日夜入りしたら、朝の集合もラクラクです。(一泊2,000円)
毎月第4金曜の夜は、大名にある沖縄料理のバーで 『トリコン』
トリトンメンバーと、ダイビングに興味のあるノンダイバーが集まっての会食です。
偶数月はトリトン男性メンバ^とノンダイバーの女性グループ、
奇数月はトリトン女性メンバ^とノンダイバーの男性グループで毎回盛り上がっています。

トリトンオリジナルのウェットスーツは保温性のある5mm裏起毛ワンピース。
耐久性のあるストレッチゴムなので、動きもラクラク。
また今、流行のロングファスナーを採用しているので、脱着もスムーズ。
これだけの機能が付いて、58,000円(税別)。
コストパフォーマンスに優れた逸品です。

玄界灘に生息するたくさんの水中生物たち。
彼らをかわいいイラストタッチでシールにしました。
ロギングするときにとっても盛り上がるアイテムです。
全4パターン。それぞれ1枚500円で好評販売中です。
JRを利用してファンダイブに初めて参加される方へのおいしい特典!
朝、JR香椎駅からトリトンまでのタクシー代(片道)はトリトンが負担します。