福岡のダイビングなら、トリトンダイビングリゾートへ!

きれいなサンゴ礁の中で潜ったり、イルカと泳いで癒されたり…
ダイビングはそんなリラクゼーションの心地よい一面もあれば、
重たいものを背負ったり、紫外線にさらされて遊んだり…
女性にとって負の面があるのも事実です。
昨今、女性のダイバー人口が減少傾向なのも、これらが一因かもしれません。
“女性がカルチャーをリードする” 
よく耳にするその言葉をトリトンは疑いません。
女性ダイバーが浜辺で、心地良く、安心して過ごせる環境作りをお届けします。
ダイビングしたいけど、紫外線が気になる…という女性は多いと思います。
そんなお客様に対し、トリトンでは業界初のUVケアのサポートを始めました。
将来のシワ、シミ、たるみの原因となる紫外線を身体の内側からも外側からも予防します。
最も大切なのはできるだけ焼かないこと。敏感肌にも対応した保湿スキンケアラインを準備しています。
しっかりと肌を保湿することで強い日差しのもとでのダメージを軽減することができます。
日焼け止めを塗りにくい箇所への塗布もお手伝いします。
スキンケアについてわからないことがあれば質問して下さい。
紫外線はお肌の大敵。日焼けケアを怠っていると、後悔することに… 
でもご安心下さい。トリトンの美容スタッフがビーチで夏肌をしっかりケアします。
トリトンでは新規スクール生(女性ゲスト)を、POLAの顔エステ「美肌トリートメントベーシック」へご招待します。潜ったあとの傷んだお肌に早めのアフターケアを…
春から秋に定期開催しているトリトンのビーチヨガ。潮騒を聴きながら、心と身体をリフレッシュ。初心者向きなので、ヨガ未経験の方もお気軽にどうぞ。(ノンダイバーも参加可)
プチきつくて、楽しいトリトンの加圧トレ。軽い負荷で成長ホルモンを大量に分泌。
ダイエットやアンチエイジングにとても有効なことから『加圧ビューティ』と言う俗名も。
重たい器材を持って移動するのは、女性にとって、とても大変。自宅で保管するスペースがないのも悩みの一つ。ご安心下さい。それらを解決してくれるのがこのサービスです。
レギュレーターやBCDのオーバーホールを行ないます。
ドライスーツは異臭防止や衛生上、スーツの内部も定期的にしっかり洗浄しましょう。
当サービスはスーツ業者のもとでその作業を行ないます。メンバーは送料が無料です。
遠方の方向けにゲストルームをご用意しています。
前日夜入りしたら、朝の集合もラクラクです。(一泊2,000円)
お車のない方や家に器材を置くスペースがない方の器材を倉庫でお預かりできます。
手ぶらで海へ… これは楽です!
毎月第4金曜の夜は、人気イベント『トリコン』の日。
トリトンメンバーと、海が大好きなノンダイバーが集まって楽しい食事会を催しています。
トリトンはエンリッチドエアーのタンク、専用レギュの提供ができるストア。
エンリッチドSPコースも開催しています。
女性が美容目的なら、男性は肉体改造目的で。加圧トレは、筋力UP、体力UP、免疫力UPなど、カラダにうれしい効果が驚くほどの速さで現れます
朝、JR香椎駅から店までのタクシー代はトリトンが負担。シャワールーム完備。ファンダイブ参加者全員にお魚シールをプレゼント。他、いろんな付加サービスがあります。

恋の浦
ツアー中にアドバンスやSPを受講の際は、1ダイブにつき4,000円の割引。トリトンでMSDを取得した方はツアー代が2,000円の割引。他、いろんな割引サービスがあります。
トリトンオリジナルのウェットスーツは保温性のある5mm裏起毛ワンピース。
耐久性のあるストレッチゴムなので、動きもラクラク。
また今、流行のロングファスナーを採用しているので、脱着もスムーズ。
これだけの機能が付いて、58,000円(税別)。
コストパフォーマンスに優れた逸品です。
玄界灘に生息するたくさんの水中生物たち。
彼らをかわいいイラストタッチでシールにしました。
ロギングするときにとっても盛り上がるアイテムです。
全4パターン。それぞれ1枚500円で好評販売中です。
トリトンのロゴで親しまれているあのイルカくんが、LINEスタンプになりました。
いろんな表情のイルカくん。 
日常でよく使うシーンを、可愛く、楽しく。
ダイバーはもちろんのこと、イルカ大好きな方へのプレゼントにいかがですか(^^)