福岡のダイビングなら、トリトンダイビングリゾートへ!


トリトンでは、お車のない方や家に器材を置くスペースがない方を対象に、器材を一式お預かりするサービスを行なっています。
お預け期間も選択できます。夏場の3ケ月だけでもいいし、1年間預けっ放しでもOKです。
万が一、倉庫が荒らされて盗まれたときのための盗難保険も適用できますのでご安心下さい。
ダイビングのあと他用でお急ぎであれば、スタッフが器材洗浄までいたします。
10kg前後もする器材一式(ダイビング後は水を含むのでもっと重たくなります。) を抱えて移動するのはとても大変…
当サービスを利用してどうぞ手ぶらでお気軽ダインビングを(^^)


器材(一部の器材は対象外)をメッシュバッグごとお預かりします。
ダイビング後に他用で時間がなければ器材はスタッフが洗浄します。
盗難保険が適用できます。
レギュのO/Hをします。※希望者のみ


1ケ月 2,100円
半年間 10,500円
1年間 18,900円

1. 当サービスはトリトンで器材をお求めになったメンバーの方がご利用できます。
2. 保管スペース上と盗難保険の絡みから、ドライスーツとダイブコンピューターはお預かりできません。
3. 保管スペースに限りがあります。当サービスは下記の方を優先に提供しています。ご了承下さい。
●お車のない方
●家に器材を置くスペースのない方
4. 潜ったあとの洗浄は原則、ご自身でお願いしています。
が、ツアーの時などはスタッフが洗って倉庫へ移します。
5. 途中で契約期間を変更することはできません。
また契約期間中に器材を持って帰っても契約料金の返金はできません。
6. 契約を更新しない場合は速やかにお預け器材をお持ち帰り願います。