スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

トリトンでは、お車のない方や家に器材を置くスペースがない方を対象に、器材を一式お預かりするサービスを行なっています。
お預け期間も選択できます。夏場の3ケ月だけでもいいし、1年間預けっ放しでもOKです。
ダイビングのあと他用でお急ぎであれば、スタッフが器材洗浄までやります。
10kg前後もする器材一式(ダイビング後は水を含むのでもっと重たく…) を抱えて移動するのはとても大変…
当サービスを利用してどうぞ手ぶらでお気軽ダインビングを(^^)

(あってはならないことですが)万が一、倉庫が荒らされて盗まれたときのための盗難保険も付いていて、この料金。
(下記参照)
他店と比べてかなり安価に設定していると自負しています(^^)
「重たいので、ついタクシーを使っちゃう…」
と言う方は当サービスに加入した方がお財布にやさしいはず!
器材(一部の器材は対象外)をメッシュバッグごとお預かりします。
ダイビング後に急ぎがある場合、スタッフが代わりに器材を洗浄します。
盗難保険が適用できます。
1ケ月 2,000円
中・長期でのお預けをお考えであれば、1ケ月ごとより、
半年間、または1年間で契約した方がお安くなります。
(例)1年間の契約の場合
1ケ月2,000円×12ケ月=24,000円 > 1年間18,000円
半年間 10,000円
1年間 18,000円
1. 当サービスはトリトンで器材をお求めになったメンバーの方がご利用できます。
2. 保管スペース上と盗難保険代の絡みから、ドライスーツとダイブコンピューターはお預かりできません。
それらは毎回ご自宅からお持ち下さい。
ご了承下さい。
3. 保管スペースに限りがあります。当サービスは下記の方を優先に提供しています。
ご了承下さい。
●お車のない方
●家に器材を置くスペースのない方
4. 潜ったあとの洗浄は原則、ご自身でお願いしています。
が、急ぎの用事がある場合、またはツアーのときなどはスタッフが代わりに洗って倉庫へ移しておきます。
5. 途中で契約期間を変更することはできません。
また契約期間中に器材を持って帰っても契約料金の返金はできません。
6. しばらく使用していない器材は、晴天時、(短時間の)天日干しをし、除菌します。
7. 器材が万が一、倉庫から盗まれた場合は、三井住友海上火災の「事業活動総合保険」が
適用できます。
車が無く、器材を運ぶ手段がなかったので、とても助かりました。
また自宅で干す場所や保管場所を確保することが難しかったので、潜った後にトリトンで洗ってそのまま預けることができたのはよかったです。
(Tさん メーカー勤務)
実は家族に内緒で器材を買いました。
だから家に持って帰ることができません。
家族に打ち明けるまではこのサービスにお世話になろうと思います☆
(Sさん 公務員)
住まいが1Kの狭いマンションなので、器材を洗う場所も、干す場所も、保管する場所もありません。
このサービスがなければ、自分は器材を買ってなかったです。
(Kさん 大学生)
「器材は自分のが欲しいけど、メンテや保管が大変そう…」
そんな悩みをよく耳にします。
ご安心下さい、当サービスを利用すれば、メンテも保管もトリトンが行います。
潜り疲れたあと、手ぶらで帰路に付ける幸せを感じて下さい。
_
✖ CLOSED PAGE TOP