福岡のダイビングなら、トリトンダイビングリゾートへ!


トリトンは体験プログラムやエントリーコース、
そしてステップアップコースからプロコースまで多くのスクールメニューがあります。
創業20年の知識と経験を活かし、安全で上質な内容で開講します。



「ダイビングって楽しそう。でも水の中って実際どんな感じ?」
「ダイビングを始めるにはどんなステップを踏めばいいの?」
「予算は?時間は?必要な器材は?」
これからダイビングを始めようと思っている方は、このコンテンツから。
ここではダイビングの魅力をたっぷり紹介します。
さあ、ドキドキ感を解消して、ワクワク感に!


オープン(OWD)で基本を習得した方はぜひそのスキルを海の中で応用して、ダイビングの幅を広げていきましょう。
良きダイバーは学ぶことをやめません。


沖縄や海外でCカードを取って、そのままの状態でいる方、
また転勤で福岡に来て、こっちのサービスをお探し中の方、
そんな迷子ダイバー、ブランクダイバーの皆さんはぜひトリトンへ…(^v^)
経験や器材所有を問わず、どなたでも大歓迎です。
実際にトリトンではドロップアウトしそうだったダイバーがたくさん潜りに来ています。
そして皆さん同じことを言います。
「あそこでやめてなくてよかった(^◇^)」


トリトンでは多くのスクール割引サービスがあります。
適用できるものがあればぜひご利用下さい。
お財布にやさしいショップです。