福岡のダイビングなら、トリトンダイビングリゾートへ!

ダイビングを始めたら、色々な海に潜っていっぱい感動したいのは誰もが思うこと。美しい水中景観を写真に撮ったり、水中スクーターで遊んだり、沈船に探検に行ったり…
ダイビングには色々な楽しみ方があります。
PADIの継続教育カリキュラムはそんなダイバーの好奇心に応えます。
これからいろんな海でかっこよく潜れるように、またダイビングの夢が叶えられるように、着実にひとつずつレベルアップを図って下さい。
やるからには上を目指しませんか(^◇^)
コースを修了したら新たにそのコースのCカード(認定証)を取得できます。
このCカード枚数が多ければ多いほど、テクニックと知識を得た経験豊富なダイバーとして認められます。
もしあなたがPADIのダイバーでなくても、一定の条件さえ満たしていれば、その資格をもとにトリトンのステップアップコースへ参加できます。これはエントリー(初級者)レベルだけに限らず、その上のランクについても同様です。
下記にそのステップを紹介しています。
もしPADIへのクロスオーバーをご希望であれば、お手持ちのCカードとログブックを手にどうぞトリトンへお越し下さい。
心から大歓迎です(^^)
1. クロスオーバーでコースを受講する際、技量不足や水に対してのストレスなどで認定条件レベルに達していない場合は、追加補講を受けていただくことがあります。 (1ダイブ7,000円)
2. 前回のダイビングから1年以上のブランクがある場合は、クロスオーバーでコースを受講することはできません。
まずはスクーバリビューかファンダイブに参加してダイビングの感覚を思い出してから受講下さい。
3. トリトンのファンダイブやツアーは他団体のCカード所有者も参加できます。
PADIでなければ参加できないわけではありません。ご留意下さい。