スマホの方は画面を横にすると見やすいです(^^)

好きな場所で、好きな仕事ができたら、こんな幸せなことはありません。
南の島でダイビングの仕事がしたい・・・
あなたの夢が実現するようトリトンは応援します。
おまかせください!
当プランのメリット

● 今のお仕事を続けながら受講できます。
● 月謝システムなので予算オーバーの心配はありません。
● 潜水団体、経験数などに応じていろんなステップから参加できます。

ダイブマスターからがプロ資格です。
当プランでは、その次のアシスタント・インストラクターの資格取得までお手伝いできます。
ダイブマスター
プロダイバーの最初のステップです。
ダイバーたちのリーダーとして、ガイドをしたり、講習の準備やサポートをしたり、さまざまな活躍の場が得られます。
アシスタアント・インストラクター
ガイドはもちろんのこと、学科(知識開発)を担ったり、いくつかのSPコースを開講できます。
またプールや海の浅瀬で体験ダイビングも実施できます。
あなたは今、どの資格をお持ちですか。
当プランの月謝(金額)や期間はどのコースからスタートするかで違ってきます。

例えば今、”オープンウォーター” の資格をお持ちであれば、当プランでは “アドバンス” からのスタートとなります。
その場合の月謝は下記のようになります。
2年プランの場合
12,000円×24ケ月

1年プランの場合
22,000円×12ケ月
入会金はありません。
コースの教材代、申請料は含まれていません。

プロコースでは器材物販やPADIプログラムのマーケティングも学びます。
その知識を活かし、フィット感のある良き器材の自己所有をご友人に勧めて下さい。
実際に商談が成立した際は、販売額の10%を謝礼としてあなたにKBします。
(例)
あなたが勧めたウェットスーツをご友人がお求めになった場合、スーツの価格の10%をKBします。
仮に10万円のスーツであれば、KBの額は1万円です。
ご友人のために、この1万円をスーツの値引にあてることももちろん可能です。
最低でも月3回は通える方
プロ資格を取得するには、習ったことを忘れないよう、ブランクを空けずに通っていただく環境が必要です。
そう言った点で、最低でも月3回の頻度が要求されます。
その所要時間は、海の場合、朝から17時までとなりますが、学科やプールの場合は、半日で終わることもあります。
なお通う回数が多ければ、当然、カリキュラムは早く消化していきます(^^)
ドライスーツをお持ちの方
福岡の海(志賀島や恋の浦)の場合、夏以外はドライスーツで潜ります。
そのためコースを続けていくにはドライスーツが必要です。
今、お持ちでない方はコースお申し込み時に当店で揃えていただきます。
※当店オリジナルドライスーツを特価で提供します。
ダイブコンピューターをお持ちの方
今やすべてのダイバーの必需品となっているダイブコンピューター(以下DC)
プロダイバーになるには、当然必要なアイテムです。
今、お持ちでない方はコースお申し込み時に当店で揃えていただきます。
ダイブマスターになるには60本以上のダイブ経験が認定条件となります。
講習で潜るだけでは、その本数に満たしません。
ファンダイブ(遊びと経験のためのダイブ)に参加し,経験本数を増やす必要があります。
当プランの会員様は、このファンダイブ代(通常10,000円)がフリーとなり、大変オトクです。
現在、何らかの月謝に加入している方がこのプランに加入された場合、プランの月々の金額がなんと2,000円OFFとなります。

例えば、月謝U会員でオープンの方が当プランの2年プランに加入された場合
12,000円×24ケ月  ▶  10,000円×24ケ月
となり、大変オトクです!
2年プランの場合 1年プランの場合
アドバンスから スタートの場合 12,000円×24ケ月 22,000円×12ケ月
EFAから  〃 10,000円×24ケ月 18,000円×12ケ月
レスキューから 〃 99,500円×24ケ月 17,500円×12ケ月
ダイブマスターから  〃 98,500円×24ケ月 16,000円×12ケ月
●入会金はありません。
●教材代、申請料は月謝には含まれていません。
コースエントリー時にご精算となります。
(例)EFA教材代2,800円、申請料2,740円
●現在、何らかの月謝に加入している方がこのプランに加入された場合、プランの月々の金額が2,000円OFFとなります。
●月謝はお客様の口座から毎月23日に自動引落としします。
●月謝総額をまとめてのお支払いも可能です。
ただしカード払いの場合、手数料はお客様負担となります。
●器材レンタル代が別途発生します。
●それぞれのコースには事前に自宅学習が必要です。
●教材は原則、店で手渡します。
が、もし発送する状況になった場合、送料はお客様負担となります。
当プランはアシスタント・インストラクターまでです。
そのあとインストラクターまでステップアップを希望であれば、下記の流れになります。

STEP.1
PADI IDセンター(他店)でOWSIプログラムを受講
(合否なし、3~5日以上)
STEP2
PADIの主催するIEを受験
(合否あり、2日間)

トリトンの「インストラクター養成プラン」では、そのIEに合格することはもちろん、そのあと現場で十分活躍できるレベルまで、しっかり丁寧に指導させていただきます。
どうぞ安心して受講ください。
インストラクタ養成プランのお申込みは、
下記のフォームをご利用下さい ▼
✖ CLOSED ↑ PAGE TOP