※ スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

ダイビングの基本をもう一度しっかりマスターしませんか…
海のこと、器材のこと…
今まで知らなかった知識もたくさん得ることができますよ。
不安がなくなればダイビングへ行くことが、今まで以上に楽しくなるはずです!
ブランクによっていろんなことを忘れがちなアナタがこのプログラムを受けることは、決して時間や費用の無駄使いではありません。

基本が大切

Cカードを取得したとしても、自分の技量に自信がなかったら海への足が遠のくし、基本の知識や技術が身についていないと上達しないどころか、ダイビングが危険な遊びになってしまいます。
もし今の状態のまま続けるのに不安や疑問をお持ちであれば、もう一度最初から基本をしっかり習得しておきませんか。
それは決して時間やお金の浪費にはならず、あなたにとってレベルアップへ繋がる大きな利益をもたらします。

インストラクションが大切

サッカーも野球も監督が変わることによってチームの成績が劇的に変化します。それは指導者の教え方次第で、選手各々の技術力がUPするからです。
ダイビングも同様のことが言えます。
トリトンの経験豊富なインストラクター陣が、アナタのどの部分が弱いのか、苦手なのかを洞察し、きめ細かいアドバイスを施します。
本物のインストラクションがどのようなものか、当プログラムで判るはずです。

単なる復習プログラムと違います。

当プログラムは、トリトン・オリジナルメニューです。
PADIのガイドラインを基に、トリトン流で柔らかく、楽しい内容にアレンジしています。
スクーバリビューのようなブランクダイバー向けの復習コースとはまた違った雰囲気でお届けします。

現在、PADIのオープンウォーター(OWD)のCカードをお持ちの方

プログラム費 20,000円
申請料 紛失している方は再発行代4,536円が発生
器材レンタル代 別途発生 一日分のみ。 器材レンタル代 ⇒ Click
教材代
マニュアル 4,860円   トレーニングレコード 1,134円

※上記の教材が必要です。お持ちでなければお求めいただきます。

現在、他団体のオープンウォーター(OWD)のCカードをお持ちの方

プログラム費 32,000円
申請料 4,536円 PADIのOWD/Cカードが必要な方のみ
器材レンタル代 別途発生 二日間。 器材レンタル代 ⇒ Click
教材代
マニュアル 4,860円   トレーニングレコード 1,134円

※上記の教材が必要です。お持ちでなければお求めいただきます。



「久しぶりなので、ダイビングの復習プログラムを受けよう!」
スクーバリビュー?
オープンウォーター・リターンズ?
あなたはどっち?

1. トレーニングレコードはポケットタイプではなく右画像のバインダータイプをお持ちであれば、それをご準備下さい。
いずれもお持ちでなければ、当コースで必要な教材なのでお求めいただきます。
1,134円(ポケットタイプ)です。
2. マイ器材をお持ちの方はご準備下さい。
3. すでにPADIのOWD資格を取得済みの方も、当プログラム受講後に4,536円をお支払いになるとお持ちのCカードから新デザインのCカードに再発行することができます。
Cカードの裏の顔写真も新しくなります(^^)
希望者はコース・オリエンテーション時にお申し出下さい。
4. すでに他団体のOWD資格を取得している方で、当プログラム受講後、PADIのOWD資格(Cカード)が不要であれば、申請料4,536円は申し受けします。
5. 海洋実習地は志賀島か恋の浦になります。
どちらになるかは当日の海況で判断します。
いずれもビーチダイブです。